• サイトマップ
  • お問い合わせフォーム
  • プライバシーポリシー
  • 環境方針
情報通信コンサルティング事業
通信機器の販売商品一覧
環境事業
無料相談・お見積
example
情報通信技術のトータルエンジニアリング事業
無料相談・お見積
EXAMPLE
専門用語解説
会社概要・組織図
企業理念
中部支社
西日本支社
東日本事業部オフィス
採用情報

テレフォンマーケティングセンター業務

テレフォンマーケティングセンター 心と心をつなぐプラットホーム、双方向のコミュニケーションマーケティング

通信という手段に於いて、
双方向で会話するという電話独自のメリットを
最大限に活用したマーケティングアプローチを行うのが
テレフォンセンターです。

お客様にとってタイミングのよい情報をリアルタイムに、
そしてダイレクトに提供いたします。

長年蓄積されたノウハウと通信ディーラーとしての
機動力が高い顧客満足度を生み出しています。

マルチメディアを駆使して、
ヒューマンなマーケティングを図る…
それがテレフォンマーケティング事業です。

センター紹介

クライアントに代わり、既存顧客に対してサービス商品の案内・申込み受付業務を行います。
その中でも「CS(Customer Satisfaction:顧客満足)」の最大化をテーマに、
顧客のニーズに対しスピーディかつ的確な情報提供をいたします。
また企業の顔として、高品質なコミュニケーションを実現するコミュニケータの育成に取り組んでおります。

スタッフ同士が仲間と呼びあえるお互いの信頼関係を大切に常に活気あるセンター運用を行い、
スキルを正当に評価する職場のため、多くのコミュニケータが「愛と正義」という社訓を基に、
スキルアップ・可能性にチャレンジしながら業務に取り組んでいます。

このページのトップへ戻る