Remote Helpline

パソコンのお困りごとはリモートで簡単解決!

アイテムのリモートヘルプライン

  • OS環境の設定ウィンドウズシステムの移行やアップグレード、ダウングレード、および設定作業をおこないます。
  • ネット環境の設定パソコンをインターネットに接続するための必要な設定およびルーターなど周辺環境の設定をおこないます。
  • セキュリティの設定パソコンをウィルスやスパイウェアから保護するためのソフトの導入および必要な設定をおこないます。
  • パソコン周辺環境の設定ご購入されたプリンターやスキャナなどの周辺機器がパソコンで使用するための必要な設定をおこないます。
  • Wi-Fi接続の設定パソコンやタブレットを無線で利用できるようにするための設定作業をおこないます。
  • スマホやタブレットの設定スマホやタブレットをWi-fi環境で使用できるように設定。プリンターなどの周辺機器をスマホやタブレットで使用できるように設定。

こんな事でお困りの時は、ご相談ください。

IT遠隔支援サービス「リモートヘルプライン」なら電話&遠隔操作でたちまち解決!

電話一本でお悩みらくらく解決!!

リモートサポートの料金表

※料金は税別です。
料金表

ご利用規約はこちらから。必ずお読みください。

デモンストレーション無料体験受付中